スマートフォン版はこちら

登米市立米谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

登米市立米谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
登米市の歯科医院、「登米市立米谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 987-0902
住所 宮城県登米市東和町米谷字元町200
電話番号 0220-42-2007
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

登米市立米谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石越病院 宮城県登米市石越町南郷字小谷地前245
登米市立津山診療所 宮城県登米市津山町柳津字本町1-1
おおたおおたにクリニック 宮城県登米市中田町石森字加賀野2-25-24
桜井医院 宮城県登米市登米町寺池前舟橋6-1
公立志津川病院 宮城県登米市米山町桜岡大又3-1
新田診療所 宮城県登米市迫町新田字山田9-3
登米市立豊里病院 宮城県登米市豊里町土手下74-1
桜井医院 宮城県登米市登米町寺池前舟橋6-1
ささはら総合診療科 宮城県登米市迫町佐沼字江合1-8-8
米川診療所 宮城県登米市東和町米川字町下59-1


おすすめ病院の口コミ

  • Manokaさん
    伊藤内科クリニック 口コミ
    伊藤内科クリニックさんは小さな病院ですが、とても腕の良い先生で、以前にマイコプラズマ肺炎にかかった時には、胸の音を聞いただけで、すぐに検査をしていただき、処置をしてくださいました。また、母も盲腸になった時にお世話になりましたが、お腹を触っただけで病名がわかり、大きな病院へ紹介状を書いて頂き、明確な処置をしていただき、とても助かりました。最近では週に1日、ストレス外来を設けていたり、心療内科もできたそうです。
  • グリンピース さん
    小野よしあき内科クリニック 口コミ
    甲状腺と乳汁漏出症で通院しています.生理などホルモン全体の働きを診断書し治療していただける先生はなかなかいないと思います.いつも先生と相談しながら治療していただけるので安心です。
  • moco72mayuさん
    国立病院機構 宮城病院 口コミ
    国立病院機構 宮城病院の脳神経内科を受診しました。他の病院から紹介状を書いて頂き、脳のCTとMRI検査のためだけに受診しました。予約ではなかったので待ち時間はありましたが、技師の方もお昼休みの時間をやりくりして検査して頂きました。先生も大変親切で、ただ検査して結果を伝えられるだけではなく、診断結果の詳しい内容の資料を作ってくれました。検査結果に異常はなかったので、この検査のみで通院はせずに済みましたが、丁寧な診察で、とても信頼できる先生だと思いました。
  • かえるちゃんさん
    藤野整形外科 口コミ
    大きな建物で駐車場も広い藤野整形外科は、入り口に案内の方が常にいるので簡単に手続きが出来て便利です。
    先生もかなりサバサバとした感じの先生でテキパキ検査の結果や怪我について分かりやすく説明してくれます。
    リハビリの部屋も広くて整体師さんもいっぱいいて皆さん優しくてかなり面白い
    ので、マッサージを受けている間も電気をかけてる間も退屈しなくて通うのが楽しみになるくらいです。
    藤野整形外科の送迎のバスもでているので助かりますね。
  • ミィさん
    田中小児科医院 口コミ
     田中小児科医院は、車が無くても、石巻駅から子供の手を引きながら徒歩で行ける近さがGood!

     そしてなにより、待ち時間が短いのが、なにより助かります(^^)
     医師も年配のベテラン医師で、安心感があり、看護師さんもとても手際が良い方々ばかりです!
     薬を処方してくれるのも、院外処方ではなく受付でお会計時に一緒に貰えるので、薬局に行く手間も無く助かります(^^)

     予防接種も、毎週木曜日に実施しているのですが、子供の体調を見て前日までに予約の電話を入れれば良いので、「〇週間後の予約を待ってる間に風邪をひいちゃって、予防接種受けそびれて?(T_T)」なんて心配もないんです(^^)

     とにかく、対応が早くて、忙しい親には本当に助かります(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

登米市立米谷病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル